figo(フィーゴ)のメンズ脱毛の口コミ・評判

新宿で安心して利用できるメンズ脱毛専門サロン、figo(フィーゴ)に関する口コミ・評判を紹介します。

新宿近辺でメンズ脱毛ができるサロンをお探しの方は、ぜひご参考ください。

figo(フィーゴ)の概要

アットホームなくつろぎの空間が魅力的な、メンズ脱毛の専門サロンです。

店内には観葉植物も置かれ、こだわりのインテリアとともに、訪れる人をリラックスした気分へと誘います。 スタッフは女性だけではなく、男性のスタッフも常勤しています。

最寄り駅は、都営大江戸線東新宿駅、A1出口から徒歩で約3分となります。

夜22時まで営業している上に、当日受付も可能なのが便利ですね。 ただし木曜日は定休日なので、ご注意ください。

figo(フィーゴ)のメンズ脱毛の特徴

figoのメンズ脱毛の特徴は、3つあります。

まず1つめは、安心の都度払い制となっていることです。 エステと言えば、高額の契約をしないといけないのではと不安に思われる方もいるかと思います。

ですがfigoなら、その都度施術を受けた分だけ支払いなので、会計が明朗な上に高額契約の勧誘をされる心配もないということです。

2つめの特徴が、時間制の価格も用意されていること。

一般的な脱毛の価格は回数で決められていますが、figoの場合は基本的に時間で決められています。

パーツはVIO以外のL・M・Sから好きな組み合わせを選べて、時間も自由です。

もちろん、一般的な脱毛と同様に回数制の価格を希望する場合は、通常価格で施術を受けることもできます。

最後の3つめは、メンズの太い毛にも対応可能な、GSD社製の最新式マシンを使っていることです。

使用前には無料の照射テストも受けられるので、脱毛が初めての人や敏感肌の人でも安心ですね。

figo(フィーゴ)のメンズ脱毛の口コミ・評判

「アジアンな雰囲気が気に入りました。初めての脱毛でしたが、接客態度も良く、説明もわかりやすかったです。施術はちょっと痛かったかも。でも我慢できないほどではありませんでした。」