神戸のヒゲ脱毛おすすめクリニック4選

異国情緒あふれる神戸は、瀬戸内海を望むことができる温暖な地域として知られています。また、神戸にはさまざまな観光スポットがあり、国内外からの観光客にも人気を博しています。それでは、お洒落な街神戸にある、人気のクリニックをご紹介して行くことにしましょう。

 

医療レーザー脱毛でヒゲを脱毛するメリット

人生で髭剃りに費やす時間は、ヒゲが濃いほどに多くなります。そのため、青ヒゲができてしまったり、毎日ヒゲを剃らないとすぐジョリジョリした感触が生まれてしまう方は、医療レーザー脱毛によるヒゲ脱毛を行うことで将来的な時間の確保に繋がるのです。

特に肌の弱い方は、他の男性よりも慎重にヒゲを剃らなければなりません。その分時間もかかりますし、毎日2~30分髭剃りをするのなら膨大な時間をヒゲ剃りに費やすことになります。その点ヒゲ脱毛でスッキリした肌を手に入れれば、ヒゲ剃りに費やしていた時間を他のことに使えます。

朝起きる時間を少し遅らせることもできれば、読書やその他趣味に費やす時間に充てることも可能です。一生の内活動できる時間は限られていますし、一時的なヒゲ脱毛でその時間を大幅にカットできるのは人生を豊かにすることと同義なのです。

医療レーザーはクリニックで扱えることから安全面も高く、今や多くの男性がこの脱毛方法を選んでいます。

 

ヒゲ脱毛ならサロンよりもクリニックがおすすめである理由

ヒゲの毛質というのは男性のムダ毛の中でも太くしっかりした毛になります。 ヒゲのムダ毛をなくしたいのなら自己処理ではなく脱毛が断然いいです。 ヒゲ脱毛をしたい人の中も多い中で、メンズ専門の脱毛サロンも増えてきて通う人も多くなっています。

しかし、脱毛サロンはクリニックと比べると比較的良心的な値段で施術をうけることができるので魅力的に見えますが、クリニックに比べると効果は現れにくいです。

なぜならクリニックは永久脱毛が可能ですが、脱毛サロンでは永久脱毛を受けることができません。

サロンで永久脱毛の施術を行うことは禁止されています。

なのでサロンは効果が確実に実感できるという断定はできませんし、今は綺麗に脱毛できてもまた将来生えてくる可能性は大いにあります。

確かにクリニックは安い値段でできるわけではありませんが、先のことを考えるととても魅力的なものです。

ヒゲ脱毛をしても生えてきてしまっては意味がありません。

この理由から脱毛をするならクリニックがおすすめです。

 

1 神戸中央クリニック

中央クリニック 神戸中央クリニックは、全国に21院を展開する中央クリニックグループの一員で、メンズクリニックを併設しているため、男性専用の脱毛メニューが用意されています

こちらのクリニックで使用されるのはアレキサンドラライトレーザーとYAGレーザーで、これらが持つ2種類の波長を使い分けることにより、痛みを最小限に抑えるだけるではなく、産毛や軟毛に対しても脱毛効果を発揮します。

診療時間は9:30~20:00、土日祝も開院していますが、スタッフ研修や医師の学会の出席等により、臨時休診となる場合があります。

また、神戸中央クリニックでは、カウンセリングからアフターケアまでをベテラン医師が責任を持って行いますので、安心して任せることができます。

神戸中央クリニックの口コミ

「三ノ宮駅から近く、評判の良いクリニックだったので脱毛をお願いすることにしました。脱毛個所や脱毛方法についてとても丁寧に説明して下さり、適切なプランを紹介して頂きました。結局全身脱毛をお願いすることにしましたが、痛みはごく弱く、あまり気になりませんでした。施術後10日くらいで、局所的にヒゲがなくなっていました。スタッフの対応やプライバシー保護などがとてもきちんとしていましたので、本当にこちらのクリニックにして良かったと思っています」

アクセス

神戸市中央区三宮町1-3-15 京町筋安田ビル6F
TEL:0120-884-796(携帯・PHSからもOKです)
・JR「三ノ宮駅」より徒歩3分

費用

>> 中央クリニックの公式サイトはこちら

 

2 湘南美容外科クリニック神戸院

ヒゲ脱毛 神戸

湘南美容外科クリニック神戸院では、最新のマシン、メディオスターを導入し、痛みを最小限に抑えながらヒゲ脱毛を行うことができます。メディオスターの特徴は、一般的なマシンよりも脱毛回数が少なくて済み、もともと地黒の方も受けることができるという点にあります。カウンセリング料は無料、返金制度もあります。

また、無制限4年間コースでは、期限内であれば通いたい放題ですので、特に濃いヒゲでお悩みの方は、こちらのコースを検討してみてはいかがでしょうか。無制限4年間コースでは、ヒゲ3部位、頬・もみあげ、首の脱毛を行うことができます。

電話相談は年中無休、受付時間は10:00~23:00となっています。

▼料金

  • ヒゲ
    1回9,800円

  • 1回7,980円
  • もみあげ周囲・頬
    1回10,800円
  • ヒゲ3部位(回数無制限・4年間有効)
    64,630円
  • 頬・もみあげ(回数無制限・4年間有効)
    58,500円
  • 首(回数無制限・4年間有効)
    45,000円
  • フェイス
    6回コース48,750円

湘南美容外科クリニック神戸院の口コミ

男性の脱毛に関する口コミは見当たりませんでしたので、脱毛を受けた女性の口コミご紹介することにします。

「知人の紹介です。手足の脱毛をお願いしましたが、痛みをそれほど感じることなく施術を受けることができました。看護師さんがとても親切だったので、安心してお任せすることができました」

アクセス

兵庫県神戸市中央区御幸通6-1-10 オリックス神戸三宮ビル5F
TEL:0120-832-900
・JR「三ノ宮駅」より徒歩5分

 

3 リゼクリニック  神戸三宮院

ヒゲ脱毛 神戸

メンズリゼクリニック神戸三宮院は、男性専用の脱毛クリニックで、月々13,000円で全身脱毛を行うことができます。また、メンズリゼクリニック神戸三宮院は、カウンセリング料、再診料・処置料、予約キャンセル料、剃毛料、打ち漏れ再照射量がすべて無料、施術によって万が一のトラブルが発生した場合にも、治療代やお薬代は必要なく、完全無料保証となっています。

また、途中で通いきれなくなった場合では、途中解約もOKです。コースの有効期限は5年間、コース終了後には特別保証価格で津井化の施術を受けることができます。

メンズリゼクリニック神戸三宮院では、ヒゲ脱毛のメリットだけではなく、デメリットの部分についてもきちんと説明がありますので、不安をお持ちの方は、ひとまずカウンセリングだけでも受けてみてはいかがでしょうか。

診療時間は10:00~20:00となっていますが、21:00まで診療を行う日もありますので、詳細は直接クリニックにお問い合わせ下さい。

▼料金

  • ヒゲ3部位セット(ヒゲ脱毛最短完了コース・鼻下、顎、顎下)
    1回21,800円、5回コース58,800円、コース終了後1回9,568円
  • ヒゲ全体セット(ヒゲ脱毛最短完了コース・鼻下、顎、顎下、頬、もみあげ)
    1回44,500円、5回コース98,800円、コース終了後1回15,968円
  • 全身脱毛+ヒゲ脱毛(うなじ、ビキニライン、肛門周り、男性器を除く全部位)
    5回コース359,000円
  • 全身脱毛+ヒゲ全体+デリケートゾーン(うなじを除く全部位)
    5回397,000円

メンズリゼクリニック神戸三宮院の口コミ

「アトピー性皮膚炎なので心配でしたが、意外と問題ありませんでした。また、脱毛後に痒みが発生することもなく、5回で腕と脚の脱毛が完了しました」

アクセス

兵庫県神戸市中央区磯上通 4-1-14 三宮スカイビル4階
TEL:0120-232-404
※グループ院のリゼクリニックの受付の方が対応
・阪神・JR神戸線・地下鉄「三宮(三ノ宮)駅」A24番出口より徒歩4分、
・地下鉄「三宮駅」「花時計前駅」D3出口より徒歩4分

 

4 神戸ルミナスクリニック

ヒゲ脱毛 神戸

神戸ルミナスクリニックは、12,000件の脱毛実績を誇るクリニックで、女性・男性ともに全身の脱毛を行うことができます。神戸ルミナスクリニックで使用しているのはジェントルマックスというマシンで、このマシンは波長が異なる2種類のレーザーの照射が可能、色黒の方をはじめとする、さまざまな肌質の方に対応することができます。

また、ジェントルマックスは産毛にも対応することできますので、女性の顔脱毛にも最適なマシンであるといえるでしょう。効果の現れ方には個人差がありますが、毛周期に合わせて4~8週ごとの照射が必要となります。

診療時間は10:00~19:00、完全予約制となっています。また、いきなりのカウンセリングに対して抵抗があるという方は、公式サイトよりメールで相談することもできます。

JR三ノ宮駅直通、雨に濡れずに通うことができるという大きなメリットも持っています。

▼料金


  • 13,000円
  • フェイスライン+首
    1回10,000円、年間パス(6回)50,000円
  • 顔+首(フェイスライン含む)
    1回20,000円、年間パス(6回)100,000円
  • 口周り
    6,000円
  • 頬・もみあげ
    7,000円

※表記料金はおおよその目安となっているため、個々の要望などによって変動することがあります。また、各種ローンも取り扱っていますので、分割払いが可能です。

神戸ルミナスクリニックの口コミ

男性の脱毛に関しては口コミが見当たりませんでしたので、脱毛を受けた女性の口コミをご紹介することにします。

「サロンでもないのに、施術料金がずいぶん安いと思いました。もともと毛が濃くて、腕全体、脚全体、脇を脱毛して頂きましたが、毛が濃いせいか痛みはかなりありました。施術後には赤味がなかなか引かずに痒みも出て、施術後1週間はしんどかったです。2回目の施術が終わったところですが、本当に毛が少なくなって嬉しいです」

アクセス

神戸市中央区三宮町1丁目4-3 クレフィ三宮7F
TEL:0120-70-3917
・各線「三ノ宮駅」より直通

 

注意事項

ここに掲載されている料金は税抜きと税込みが混合しております。詳細は必ずクリニックへ確認をお願いいたします。

施術メニューや回数などの内容やシステム、また料金につきましても変更になる場合がありますのでご了承下さい。

クリニックの利用をご検討される場合は、HPやお電話などで事前に内容の確認を行なうことをおすすめします。