梅田のヒゲ脱毛おすすめクリニック4選

大阪北部に位置する梅田は、高層ビルが目立つオフィス街としてよく知られ、美容外科や脱毛クリニックなどが多い地域です。

今回は、大阪・梅田に点在する、評判の良いクリニックをご紹介します。

 

医療レーザー脱毛でヒゲを脱毛するメリット

男性のヒゲは個人差があるものの、毎日の手入れは大変でヒゲ処理自体がストレスにもなってしまいます。

ヒゲ処理対策を改善すれば、毎日の手間が軽減され生活を送る上でもメリットは色々実感できます。

メンズ脱毛でヒゲをレーザー脱毛するメリットは、カミソリなどを使用して肌を傷つけることの解消や、ヒゲが薄くなる分女性が嫌う青ヒゲの改善もできます。

また、医療レーザーでの脱毛は、永久脱毛も期待できるので、ヒゲに悩んでいる男性には嬉しい対処方法です。

医療レーザーでヒゲ脱毛をする場合、脱毛クリニックへ通う事になりますが、脱毛サロンへ通う時と比べ約半分の通院回数で脱毛を完了できます。

個人差があるので、少し回数が増える場合もありますが、それでも通う回数は少なめです。

医療レーザーは、強いパワーがある点や照射面積が広い分早くヒゲ脱毛を完了できますが、痛みや肌の赤みを伴うという点があり、脱毛をためらうケースがあります。

しかし、最近の医療レーザーは痛みが少なく、万が一肌にトラブルがあっても、医師がすぐ対処してくれるので安心です。

 

ヒゲ脱毛ならサロンよりもクリニックがおすすめである理由

女性は毎日のお化粧が大変ですが、男性は髭のお手入れが大変なものです。男性は肌・髭のお手入れについては結構無神経なんですが、手入れをきちんとすることも社会人としては仕事のうちです。ですからおすすめなのがクリニックでのヒゲ脱毛です。

サロンよりもクリニックがおすすめの理由は、クリニックのほうが中途半端な脱毛にならないということがあります。

サロンだと永久脱毛はできないので、一時的な脱毛になることがほとんどです。またクリニックでは異なる肌質やヒゲの濃さに合わせて丁寧にヒゲ脱毛ができることや、しっかり仕上がるということがあげられます。

特に男性の場合は普段のヒゲのお手入れもいい加減に済ませてしまう人が多いのでそんなズボラな男性にはクリニックがお勧めです。ズボラを見なおすためにもクリニックでしっかり行うようにしてみましょう。

クリニックのほうが費用が高いですが、その分満足度も高いものになることが多いでしょう。

 

1 大阪梅田中央クリニック美容外科

中央クリニック 大阪梅田中央クリニック美容外科では、メディオスターPro、そして、エリートプラスという高性能マシンを導入、個人差はありますが、ヒゲ脱毛であれば12回程度の施術で納得の結果を出すことができます。また、ヒゲ脱毛するに当たっては痛みが心配なのではないかと思いますが、大阪梅田中央クリニック美容外科では、クライオエアーという-30℃で冷却することのできる装置で冷却しながら施術を行いますので、痛みを最小限に抑えることができます。

大阪梅田中央クリニック美容外科は完全予約制となっており、個室対応が可能であるためプライバシー保護は万全です。また、土日祝も開院していますので、平日がお忙しい方も安心して通うことができますね。

大阪梅田中央クリニック美容外科の口コミ

「カウンセリングの段階で脱毛の仕組みや方法について丁寧に説明して下さいましたので、不安なく施術を受けることができました。私は腕とヒゲ脱毛をしましたが、照射する場所によって痛みにばらつきがあると感じました。思っていたよりも痛くなかったです。スタッフさんも感じが良くて丁寧な方が多かったです」

アクセス

大阪市北区芝田1-5-12 備後屋ビル5F
TEL:0120-344-622(携帯・PHSからもOKです)
・JR「大阪駅」御堂筋口より北側陸橋を渡って北へ徒歩8分
・阪急「梅田駅」茶屋町口より徒歩1分(大阪新阪急ホテル北側)
・地下鉄御堂筋線「梅田駅」より徒歩3分
※「がんこ寿司梅田本店」の隣のビルです

費用

>> 中央クリニックの公式サイトはこちら

 

2 ゴリラクリニック  大阪梅田

ヒゲ脱毛 梅田

芸能人や元スポーツ選手でお馴染みのゴリラクリニック大阪梅田は、メディオスターNext Proという最新鋭のマシンを導入、痛みを最小限に押さえながらヒゲ脱毛を行うことができます。また、痛みの感じ方には個人差がありますが、多かれ少なかれ施術中には痛みを感じますので、笑気ガス、高濃度表面麻酔クリーム、局所麻酔注射が用意されています。これらは有料のオプションとなりますが、特に痛みに対して敏感な方は、カウンセリングの段階で医師に相談しておきましょう。

また、ゴリラクリニック大阪梅田では、完全脱毛またはデザイン脱毛を選ぶことができます。 カード払いOKで最大60回の分割が可能、カウンセリング・初診料、再診料、予約・キャンセル料、剃毛料、肌トラブル治療費、お薬代は一切かかりません。

午前11時~午後8時まで営業、梅田駅、大阪駅、東梅田駅の利用が可能です。

▼料金(4年間無制限プラン)

  • ヒゲ3部位(鼻下、顎、顎下)
    68,800円、+部位追加(頬、もみあげ)58,600円、+部位追加(首)45,000円
  • 笑気ガス
    30分3,000円、無制限(4年間)34,800円
  • 高濃度表面麻酔クリーム
    10g 3,000円
  • 局所麻酔注射
    範囲により応相談

ゴリラクリニック大阪梅田の口コミ

「輪ゴムでパチンとはじかれるような痛み、という説明を受け、その通りでした。ですが、連続照射では痛くて自然に涙が出てしまいました。今回はトライアルでしたが、この後は5回コースでお願いしたいと思います」

アクセス

大阪府大阪市北区太融寺町8-10 梅田高速ビル8F
TEL:0120-987-118(24時間365日/電話受付)
・「梅田駅」より徒歩5分
・「大阪駅」より徒歩6分
・地下鉄谷町線「東梅田駅」より徒歩3分

 

3 リゼクリニック大阪梅田

ヒゲ脱毛 梅田

脱毛に通いたいけど、脱毛クリニックって閉まるのが早い。そのようなお悩みをお持ちの方には、メンズリゼクリニック大阪梅田がおすすめです。こちらのクリニックは、10:00~20:00までが診療時間となっており、21:00まで診療を行う日もあります。

また、休診日は不定期有となっていますので、この部分については直接クリニックに問い合わせてみるとよいでしょう。

メンズリゼクリニック大阪梅田では、ライトシェア・デュエット、メディオスターNeXT、ジェントルメヤグを導入、ジェントルヤグは、色黒の方や日焼けをしている方であっても出力数を変えながら照射することができるというメリットを持っています。カウンセリング料、再診・処置料、予約キャンセル料、剃毛料、打ち漏れ再照射、肌トラブルの際の治療費やお薬代は一切必要ありません。 コース終了後には、特別価格で施術を受けることができます。

メンズリゼクリニック大阪梅田は、リゼクリニック大阪梅田院が併設されていますので、女性の患者も診察を受けにきていますが、待合室は分かれていますので顔を合わせる心配はまずないでしょう。

▼料金

  • ヒゲ3部位セット(ヒゲ脱毛最短完了コース・鼻下、顎、顎下)
    1回21,800円、5回コース58,800円、コース終了後1回9,568円
  • ヒゲ全体セット(ヒゲ脱毛最短完了コース・鼻下、顎、顎下、頬、もみあげ)
    1回44,500円、5回コース98,800円、コース終了後1回15,968円
  • 全身脱毛+ヒゲ脱毛(うなじ、ビキニライン、肛門周り、男性器を除く全部位)
    5回コース359,000円
  • 全身脱毛+ヒゲ全体+デリケートゾーン(うなじを除く全部位)
    5回397,000円

リゼクリニック大阪梅田の口コミ

「料金がちょっと高い気がします。通い始めて3カ月くらいになりますが、最近になってやっと効果が現れてきたような気がします」

アクセス

大阪市北区太融寺町8-17プラザ梅田ビル5F
TEL:0120-715-716
※グループ院のリゼクリニックの受付の方が対応していただけるようです。
・JR「大阪駅」
阪急・阪神・御堂筋線「梅田駅」より徒歩7分
ホワイティ梅田イーストモール突き当り「泉の広場」M14番出口すぐ

 

4 東京美容外科 大阪梅田院

ヒゲ脱毛 梅田

東京美容外科クリニックは、各種美容外科手術やアンチエイジング対策、医療脱毛などを行うことができるクリニックで、医療脱毛は大阪梅田院と沖縄那覇院のみで受けることができます。また、特に男性脱毛・女性脱毛というような線引きはされていないようで、医療脱毛に使用されるマシンについても詳細の記載がありません。

ではなぜ、東京美容外科大阪梅田院がおすすめなのかというと、まず注目して頂きたいのがその高い技術力です。 東京美容外科の医師は、一人ひとりが人体の層構造を理解すべく海外研修を経て、各院に配属されています。また、韓国最高峰のトップ技術を誇る「PLUS美容外科」と技術提携クリニックとして締結、医療技術の質の向上を図る目的で、国内外の研修も実施しています。

さらに、冬季用美容外科は薄利多売の考え方ではないため、技術力が低い医師は採用せず、一定の基準を満たした医師のみが在籍することができるシステムとなっています。

受付時間は9:00~21:00となっており、年中無休ですので、ご興味のある方はクリニックに直接問い合わせてみてはいかがでしょうか。

阪急梅田駅、大阪駅、梅田駅の3駅を利用することができます。

▼料金

  • 顔脱毛
    上口ヒゲ+顎+顎下…1回15,000円、3回40,500円、5回60,000円

東京美容外科大阪梅田院の口コミ

東京美容外科大阪梅田院は、全体的に口コミ数が少なく、男性のヒゲ脱毛に関する口コミは見当たりませんでした。ここでは、東京美容外科大阪梅田院で別の施術を受けた方の口コミをご紹介しておくことにします。

「わきが・多汗症の治療を受けました。デリケートな部分だけに相談するのが恥ずかしかったのですが、親身になって相談に乗って頂き、こちらの希望も確認した上で治療方法のご提案を頂きました。治療後は、以前よりも汗の量が減りました。病院が綺麗でスタッフさんがとても親切なのでおすすめです」

アクセス

大阪府大阪市北区芝田1-4-14 芝田町ビル6F
TEL:06-6292-8114
「阪急梅田駅」茶屋町出口より1分
JR「大阪駅」御堂筋出口より5分
各線地下鉄「梅田駅」5番出口より5分。

 

注意事項

ここに掲載されている料金は税抜きと税込みが混合しております。詳細は必ずクリニックへ確認をお願いいたします。

施術メニューや回数などの内容やシステム、また料金につきましても変更になる場合がありますのでご了承下さい。

クリニックの利用をご検討される場合は、HPやお電話などで事前に内容の確認を行なうことをおすすめします。

>> 中央クリニックの公式サイトはこちら