KM新宿クリニックのメンズ医療脱毛の口コミ・評判

最新理論に基づくレーザー脱毛が話題の、KM新宿クリニックに関する情報をお届けします。

患者の口コミ・評判の調査結果も載せているので、どうぞご覧ください。

KM新宿クリニックの概要

KM新宿クリニックは、メンズの医療脱毛・肌ケア・薄毛治療などを行っているクリニックです。

最寄り駅は西武新宿駅で、北口から出ると目の前にあるビルになります。

また、JR新宿駅や新大久保駅からも利用しやすい場所にあり、どちらの駅からも徒歩5分ほどでアクセスが可能です。

月曜日と木曜日は休診ですが、土日でも診療可能な点が口コミで好評でした。

残念という声がちらほら見られたのは、初診料2,000円・再診料1,000円がかかることです。

もっとも、施術料金が割安になっているので、トータルで見ると予算内に収まった人が多いようです。

KM新宿クリニックのメンズ医療脱毛の特徴

KM新宿クリニックのメンズ脱毛でもっとも大きな特徴は、業界最速マシンとも言われている最新医療用レーザーHAYABUSAを導入している点です。

HAYABUSAは、医療先進国ドイツで誕生した医療用レーザー機器で、従来の機器と比較して、より速く、より痛みも少なく、施術が可能とされています。

HAYABUSAは、毛根の破壊ではなく、発毛因子となる幹細胞を破壊する仕組みとなっているそうです。

発毛の元を破壊するのなら、その後毛が生えてこなくなるのも頷けますよね。

とは言うものの、痛みは人それぞれ感じ方が違います。

ですから、KM新宿クリニックではトライアルも用意されています。

ヒゲ脱毛(鼻下)が1回3,000円で受けられるので、これを機に最新医療用レーザーによる施術を体験してみるのもいいかもしれませんよ。

KM新宿クリニックのメンズ医療脱毛の口コミ・評判

「新しい機械なので痛くないと聞いていたけど、ヒゲの脱毛は痛かったので麻酔をしてもらいました。敏感肌だからかもしれません。術後2週間くらいしたらヒゲが抜けるのを感じるように。しばらく通って、さらに効果を実感したいと思います。」