KM新宿・銀座クリニックの医療脱毛の口コミ・評判

KM新宿・銀座クリニックは、新宿と銀座に2院を開院している美容皮膚科・美容外科です。

医療レーザー脱毛をはじめ、脂肪溶解注射・ボトックス注射・スキンケア治療など、美容に関するさまざまな治療を行っています。

KM新宿クリニックでは、業界最速で脱毛できる「HAYABUSA」を導入しているので、短い施術時間でムダ毛を確実に処理していけます。

KM新宿クリニックの「ハヤブサ脱毛」は業界最速

KM新宿クリニックで行っている「ハヤブサ脱毛」なら、従来の医療レーザー脱毛よりも短期間で全ての施術を完了できます。

ドイツ生まれのハヤブサ脱毛は、発毛幹細胞である「バルジ」を破壊できるので、これまでの医療レーザー脱毛よりも効率的に毛を減らしていけるようになりました。そのため、全体的に見ても脱毛期間が短くなりましたし、1回の施術時間も圧倒的に短くなりました。

レーザーを打ちやすい部位であれば、1回の施術時間はおよそ1/4まで短縮できます。

これだけ施術時間が短ければ、家事や仕事が忙しい人でも通院しやすいのではないでしょうか。

また、必要に応じて施術後のアフターケアも行っているクリニックなので、痛みや炎症を最低限に抑え、帰宅してからは普段通りの生活を送れます。

施術のペースも2~3か月に1回程度が基本なので、無理なく通えるでしょう。

KM新宿・銀座クリニックの口コミ・評判

KM新宿・銀座クリニックでは、施術の前にきちんと丁寧な説明が受けられることで評判です。

医療レーザー脱毛のメリットだけではなく、デメリットもしっかりと教えてくれるので、安全性と危険性の両方を把握した上で施術が受けられます。

そのため、万が一施術後に肌が炎症を起こしてしまったときにも、慌てずに対応できたという人が多いです。

サロンではなく医療機関なので、専門医にすぐに対応してもらえるのも良いですね。

また、他のクリニックに比べるとリーズナブルな料金だと感じる人が多いようです。