金沢のメンズ脱毛おすすめクリニック3選

金沢と言えば、石川県のほぼ中央にある市で、他の所にはない歴史的な建造物などが多い所ですね。北陸新幹線が開通したこともあり、観光スポットとして魅力のある所ですね。観光で出かけられるような所で、脱毛を行う人もいるようです。

少し恥ずかしがり屋だけれど、あまりにも毛が濃くて色々悩んでいるという男性は金沢の人気クリニックでメンズ脱毛を受けるのはいかがですか?

日本女性の場合、男性の毛をセクシーだと感じる人はあまり多ないようです。海外の女性ですと、毛深い男性をセクシーだと感じる人も多いといいます。国民性の違いでしょうか。

そのせいか、年々、メンズ脱毛が人気になってきています。今や自分の周囲の20代から50代くらいまでの男性100人くらいに聞くと、1人位は脱毛経験がある人がいるのではないでしょうか。

では金沢のメンズ脱毛おすすめクリニックをご紹介します。是非、参考にしてみてください。

 

1 金沢中央クリニック

中央クリニック 金沢中央クリニックのwebによりますと、現在、男性のアンダーヘア脱毛希望者が増えているそうです。サッカー選手などではアンダーヘアの処理をする選手は珍しくないのですが、最近はごく普通の男性がアンダーヘアの処理に通っています。

特にアンダーヘアが多いと不潔になりやすく、匂いもどうしても出やすくなるということで、脱毛を決断する男性が増えてきます。脱毛は1回1回の施術は短いものです。施術を受けた後の行動にも、大きな制約はありません。

脱毛をするなら、白髪の少ない若いうちにしておいたほうがお得です。人気ナンバーワンの金沢中央クリニックで脱毛しませんか? クリニックの料金や特徴などについて、ご説明します。

金沢中央クリニックの口コミ

★★★★☆ 男性 20代 ひげが濃く、色白のため、青ヒゲになるのがコンプレックスであったため施術を受けることを決めました。 施術前の説明は、個室で女性スタッフの方が対応してくれました。内容は、レーザー脱毛の原理・効果→施術後のケア→施術プラン(回数、料金)の相談、というような流れでした。スタッフの方の説明はとても丁寧で、質問に対してもしっかりと対応していただき、好印象でした。 顔ヒゲ全体のレーザー脱毛を行いました。ヒゲの密度が低い頬部は痛みはほとんどありませんでしたが、密度の高い鼻下や顎は痛みが生じました。ただ、施術時間は5~10分程度と短かったため、なんとか痛みには耐えられました。 レーザー照射後、肌にクリームを塗り、その後5分程度冷やしました。また、初回の施術後にクリームを処方していただきました。クリームを塗れば赤みもすぐに治まるようです。 施術は2回受けました。まだ、はっきりとした効果はわかりませんが、少しだけヒゲが薄くなっている箇所があるように感じます。全体的にというよりは、薄い部分がまだら模様になっている感じです。

引用元:美容医療の口コミ広場

★★★★★ 男性 20代 髭そりまけで肌が荒れることに悩んでおり、いっそのことと思い永久脱毛を行おうと思った。 料金が都心の大手と比べても遜色のないものであった(鼻下、頰、顎の12回コース)。また、電話対応もよかった。 カウンセラーと院長先生は丁寧に説明してくれた。不安はほとんどなかった。 施術の時間は頰、あご、顎下、鼻下で10〜15分程度。クーリングをあわせると25分くらいだと思う。痛みは予想していたほどのものではなく、あまり痛くなかった。これは体質にもよるらしいです。 レーザー照射後、少しだけ赤くなるが、3時間ほどすると普段と差異がないくらいなんともなくなった。まわりから気づかれるくらい腫れるかと思ったが、杞憂であった。 永久脱毛に関しては今やネット上であらゆる情報が手に入ります。予習をしておけば不安はほとんどないと思います。初回は説明と施術を含めても一時間弱、次回からは30分程度で、約1ヶ月間隔で通うことになります。私は入念に下調べしてこちらに決めましたが、一回目受診後の時点では大変満足しています。

引用元:美容医療の口コミ広場

特徴

  • 完全予約制です。更に、患者さん同士が顔を合せないように、案内してもらえますので、プライバシーも守れます。
  • 脱毛レーザー機器は「メディオスターNEXT PRO」というドイツ エスクピリオン社の脱毛レーザー機と「エリート+(エリートプラス)」という、アメリカのFDAで認可されている医療用レーザーを使用しています。どちらのレーザー脱毛機もひとつの機器で2つの波長を使い分けることができます。これにより、様々な肌質、毛質に応じた脱毛ができます。
  • 医療用レーザーの痛みはゴムではじかれるくらいという表現をされていることが多いですが、口コミなどをよく見ると、もう少し痛いと感じた人も少なくないのが現実です。ただし、痛みの感じ方は人によってびっくりするほど差があります。しかし、金沢中央クリニックでは最新の冷却装置「クライオエアー」を使用しながら脱毛の施術をします。マイナス30度で冷却しながらの施術ですから、痛みはかなり感じにくいです。痛みの弱い脱毛希望者は金沢中央クリニックに相談してみましょう。
  • お支払いは現金、各種クレジットカード、デビットカード、低金利医療ローンの4パターンがあります。

アクセス

石川県金沢市広岡1丁目1番26号TRLビル3階(1Fトヨタレンタカーリース)
フリーダイヤル:0120-088-726
・JR北陸本線 金沢駅金沢港口(旧:西口)より2分
・北鉄浅野川線 北鉄金沢駅 5分
・契約駐車場があります。利用したい方は必ず、クリニックに知らせましょう。

料金

>> 中央クリニックの公式サイトはこちら

 

2 小林クリニック

メンズ脱毛 金沢

金沢の小林クリニックは「メディカルエステ」という言葉がしっくりくる感じのクリニックです。エイジングケアなどを含めたトータルビューティーを提供してもらえるクリニックです。 男性も見た目が大切なことは就職活動をするころには多くの方が気づいたことでしょう。一般的に、改まった場であればあるほど、よけいなヒゲが見えないほうが、好印象ではあるでしょう。 とはいえ、毛は生えてきます。男性であれば、朝ヒゲを剃っても夕方になると、手にヒゲを感じる人もさほど珍しくないでしょう。 しかし、最近はヒゲ脱毛をはじめとして、メンズ脱毛の施術を受ける人が急増中です。料金的にも、通いやすくなってきたということが大きいでしょう。20代から60代くらいまでの男性が、メンズ脱毛にどんどん通うようになっています。 金沢では小林クリニックもとても人気です。小林クリニックについて、もう少しご説明します。

料金

初診料
3,000円

再診料
1,000円

両脇
1回→10,000円

※部位や範囲によって違ってくるということですので、お問合せしてみましょう。

小林クリニックの口コミ

メンズ脱毛に関する口コミは特に見つかりません。

特徴

  • 休診日は木曜午後、日曜、祝日です。
  • 形成・美容外科は完全予約制です。
  • 院長の無料メール相談があります。受診前に疑問に思うことを聞いておくとよいでしょう。
  • メディカルエステに力を入れているクリニックですので、脱毛の時に、肌について他に悩みがあれば尋ねてみるのもよいのではないでしょうか。
  • ドクターズコスメが数種類あります。トラブルが多い肌の方はドクターに相談してみてはいかがでしょうか?長年のスキントラブルから解放されるかもしれません。

アクセス

石川県金沢市鞍月5丁目47番地
TEL:0761-22-0301
FAX:0761-22-6362
E-mail:info@arakihospital.com
・JR金沢駅より車で約10分

※駐車場100台完備してありますので、マイカーの方も通いやすいです。
・国道8号線園町交差点より約5分
・国道8号線バイパス佐々木I・Cより約3分
・加賀産業道路軽海西交差点より約5分

 

3 荒木病院

メンズ脱毛 金沢

医療法人社団荒木病院には産婦人科、小児科、形成外科、美容外科があります。このように複数の科があるほうが、メンズ脱毛の施術に通いやすいという男性も少なくないでしょう。

荒木病院のオーロラRのメンズ脱毛は脱毛の施術をしながら、肌をキレイに若返らすことができます。ヒゲ脱毛の場合、ヒゲが見えなくなるだけで、若々しく清潔に見えるようになるのに、更に肌までキレイになるので、アンチエイジング効果バッチリですね。

ちなみに、荒木病院のwebにある1,763年から続く荒木家の歴史が面白いですよ。では、荒木病院のメンズ脱毛についてはご説明します。最新情報はお問合せして確かめてみてくださいね。

料金(税別)

【<男性>オーロラR脱毛料金】

ヒゲ脱毛
1回分料金→10,000円


1回分料金→5,000円

もみ上げ(両側)
1回分料金→5,000円

首全体
1回分料金→12,037円

荒木病院の口コミ

メンズ脱毛に関する口コミ、女性の脱毛の口コミも特に見当たりません。

特徴

  • オーロラRは高周波エネルギー(RF)と光エネルギーを皮膚に作用させることによって、脱毛や若返り治療を行う装置です。この2つが組み合わさることで、治療効果が高まります。
  • オーロラRの高周波エネルギーの効果によって、今までは難しいと言われてきた、白髪や産毛、顔の脱毛もできるようになりました。白髪ができてきた方も、脱毛を手軽に受けられますね。
  • 毛周期により1ヶ月から2ヶ月に1回程度の治療になります。
  • 部位や毛の量、太さなどにより個人差がありますが、治療回数としてはだいたい4回から8回が一般的な回数です。
  • 治療部位は前日に自分で剃っておきましょう。
  • 手の平1枚分の広さで5,000円(税抜)です。
  • 荒木病院の2Fにカフェがあります。とてもかわいい感じです。

アクセス

〒923-0832 石川県小松市若杉町95番地
TEL:0761-22-0301
FAX:0761-22-6362
・小松空港から車で15分
・JR小松駅から車で7分