大宮のメンズ脱毛おすすめクリニック2選

メンズ脱毛がどんどん人気になってきています。1番人気はやはりヒゲ脱毛です。脱毛の施術を受けることによって、毎日のヒゲ剃りが楽になるだけではなく、肌荒れもしなくなります。それだけで、自己管理ができている人に見えるでしょう。

また、最近ではVIO脱毛をする男性も増えてきているようです。サッカー選手にはVIO脱毛をしている人が多いと聞きます。特に、毛の濃すぎる男性の場合ですと、少し毛を脱毛するだけで清潔な状態を維持しやすくなります。将来、介護が必要になった場合も、介護をしてくれる人に負担をかけにくくなります。

では大宮でメンズ脱毛を受けたい人のために、大宮のおすすめメンズ脱毛クリニックをご紹介します。

 

1 大宮中央クリニック

中央クリニック 医療機関で受ける医療レーザーを使う脱毛はやっぱり痛い……、と感じる人が多いのも事実です。痛みという感覚は人によってかなり違うものです。同じ痛みを「ゴムで軽くはじかれた程度」という人もいれば、泣きそうになる人もいます。

また子供でも全然余裕で脱毛を受けられる子もいれば、同じ痛みを耐えるのがやっとのような大人もいます。体調や、レーザーを照射する部位によっても痛みはかなり違います。実は男性でも痛みに強くない人はたくさんいます。

大宮中央クリニックでは痛みをほとんど感じないように、最新冷却装置を使って脱毛の施術をしてくれます。それが、この大宮中央クリニックがBEST1に選ばれた理由のひとつでしょう。では大宮中央クリニックのメンズ脱毛をご紹介します。

大宮中央クリニックの口コミ

★★★★☆ 男性 20代 髭が濃く、頸まであるのがコンプレックスでした。ケノンの利用もしてましたが、効果が薄く、施術のほうに踏み切りました。 カウンセリングはとても丁寧だと思います。髭についての解剖学的な内容の説明もあり、とてもわかりやすいと思います。 施術の内容は顔全体コースです。眼の下3cm~あご下までの範囲で、当初は顔全体しかできないと思ってましたが、カウンセリングを受けたときに顔全体コースで頸も範囲に入るというお話を受けました。あご下何センチか忘れましたが、喉仏までの範囲です。痛みについてはもみあげと頸付近の痛みが強かったです。時間は10分程度だと思います。 約2週間経ちました。経過としては髭の生えるスピードが確実に遅くなっています。また、生えてない部分もあるので、1回目にしてはかなり効果が出ているような気がします。 ほかの病院での脱毛を受けたことないので、比較はできませんが、こちらのクリニック様での脱毛は効果があると思います。対応も丁寧で、病院内は個室なので、プライバシーにも配慮されております。価格は少し高いですが、出す価値はあると思います。一度カウンセリングでお話を聞くだけでもいいと思います。これから髭がなくなること楽しみにしています。

引用元:美容医療の口コミ広場

★★★☆☆ 男性 20代 日々のヒゲ剃り習慣を無くしたいと思ったため。 カウンセリングはこれでもかというほど丁寧です。人によっては長いと思うかもしれませんが、丁寧に越したことはないので、良いんじゃないでしょうか。ただ若干、院長先生とスタッフの一生懸命な説明というか、迫ってくる感じが怖かった……。(個人差はあります。) 痛みは想像していた以上のものではなかったですが、それなりの刺激はありました。ヒゲの濃さや痛みの感覚には個人差があるようです。 スリッパに履き替える→カウンセリング用の小部屋に通される→質問用紙に記入する→施術プラン作成・料金説明などのカウンセリング→院長先生からの諸注意説明・最終確認→施術→薬を処方してもらい退院 まだ脱毛二回目ということもあり(この施術の三週間後に再度通院して、顔回り6回コースで施術しました)、劇的な効果は見られませんが、ヒゲ剃りは“多少”楽になりました。ヒゲが前よりも少し柔らかくなった気がします。しかしまだあまり本数が減っているようには見えないため、計7回では終わらない可能性大。そんなに濃い方じゃないのになぁ……。計13万……。

引用元:美容医療の口コミ広場

★★★★☆ 男性 30代 ネットで色々と調べたのですが、メンズエステだとあくまで毛の生えるのを遅くさせるだけという事なので、評判の良いこちらのクリニックを選びました。 自分の意見に対して親身になって対応して頂いて、とても良い印象を受けました。あれしたいこれしたいと質問していく中で、対応できる事、できない事など時間をかけて話し合いができたのが満足しています。 やはりはじめての経験だったので、怖かった感じです。ゴムでパチパチとやられてる感じで少し痛かったですが、時間は10~15分位だったと思います。短かったので助かりました。 クリニックに入ると待合室が仕切りで分けられていてプライバシーに配慮しているのがすぐに分かりました。その後、別室に移動をしカウンセリングを受け施術となりました。終わったら次の予約日を決めたぐらいで受付もなくすぐに帰れましたので、流れはとてもスムーズでした。 クリニックの中はとても綺麗で、洗面台も清潔にされていました。なにより、やはりカウンセリングで色々と意見や質問ができたのが良かったと思います。はじめての事なので色々と不安な部分があったのだと思います。その不安を取り除くためにも聞いてみるのが一番だと思いますので、脱毛を考えている方は色々と質問してみるのもいいかと思いました。 男で脱毛(?!)と思うかもしれませんが、髭に悩んでいる男性は多いと思います。毎日カミソリで剃ったり、自分みたく抜いている人もいると思います。本当に面倒くさいと思います。それを考えたら一度相談してみたら良いのかと思います。クリニックは女性のためのものと思って入りずらいと思ってるかもしれませんが、待合室から分けられていますのでプライバシーは守られています。あとは、スタッフの方とよく話し合うのがいいかと思いますので、脱毛を考えている男性の方は一考してみてはいかがでしょうか。

引用元:美容医療の口コミ広場

特徴

  • 日本医学脱毛学会に所属しています。
  • 完全予約制です。
  • 院内では他の患者さんと顔を合せないように案内してもらえます。また、待合室では対面にならないように椅子を配置してあります。
  • クリニックで歩かう医療レーザー脱毛は永久脱毛です。メンズエステサロンで行っている脱毛は「発毛を遅らせる行為」です。
  • 最新型の冷却装置を使うので、レーザー照射の痛みは最大限に小さくすることが可能です。
  • 最新型の医療用レーザーの「アレキサンドライト・レーザー」を使用します。この脱毛機器は、FDA(米国食品医薬品局)が認可した医療機関にだけ設置が認められている物です。
  • 2秒間に3発照射できるレーザーなので、スピーディーな脱毛が可能です。
  • ジェルが冷たい感じがしていやだという人もいるのですが、大宮中央クリニックではジェルを使いません。ひんやりとしませんし、べたつきもありません。
  • 脱毛により万が一肌にトラブルが発生した場合は、クリニックですから、迅速に、適切な処置が可能です。
  • 支払方法は現金、クレジットカード(VISA・MASTER・AMEX・DINERS ・JCB・)、頭金0円から、最長84回までの医療ローンがあります。カードの場合、種類によって、利用限度額や支払い設定、支払い方法が違うので、自分のカード会社で確かめましょう。

アクセス

埼玉県さいたま市大宮区宮町1-5 銀座ビル4F
フリーダイヤル:0120-007-645
・JR大宮駅東口徒歩2分
・専用駐車場はありませんので、近くのコインパーキングを利用しましょう。

≪大宮駅からのアクセス≫
・大宮駅東口方面に進み、北口階段を降ります。

・階段を降りると、正面には吉野家、左にはマクドナルドがあります。マツモトキヨシのある商店街を道なりに歩きます。

・少し歩いていると、ロッテリアが左に見えます。そのまま60mほどまっすぐに歩きます。

・途中、左にスターバックスを見ながら、サンドラックを見つけます。サンドラックの隣に1FにJTBが入っているビルがあります。そのビルの4Fに大宮中央クリニックがあります。

料金

>> 中央クリニックの公式サイトはこちら

 

2 湘南美容外科クリニック大宮院

メンズ脱毛 大宮

湘南美容外科クリニックによりますと、メンズ脱毛に通う男性が急増中だそうです。脱毛をすることで身だしなみがばっちりに見えるようになりますし、女性への気遣いもばっちりな感じに見えます。 更に、なんといっても、日々のお手入れの時間が短縮されるので、時間を有効に使えるようになって自分は楽になるのに、好感度がアップします。

やはり青ヒゲが目立つと、顔色が悪く見えたり、健康そうに見えなかったり、年齢が上に見えたりしやすいですから、メンズ脱毛に通う男性は知的にさえ見えてしまうかもしれません。

そして、脱毛は白髪が生え始める前に終わったほうがよいです。医療レーザーも、エステの光脱毛も黒い色に反応して脱毛を促します。ですので、白髪になってしまうと脱毛は難しくなります。是非、黒いうちに脱毛をしてしまいましょう。

では大宮でメンズ脱毛を受けたい男性のために、BEST2に入った湘南美容外科クリニック大宮院をご紹介します。

料金

≪全国の湘南美容外科グループで対応≫

ヒゲ3部位(鼻下・あご・あご下)
4年間回数無制限→69,800円

ホホ・もみ上げ
4年間回数無制限→63,180円


4年間回数無制限→48,600円
※これらの3つのコースは湘南美容外科クリニック全院対象です。

≪パーツごとの料金≫

フェイス
6回コース→52,650円

(Lパーツ)
3回コース→50,220円

背中(上部or下部)(Lパーツ)
3回コース→50,220円

Vライン(Sパーツ)
1回→6,070円

ハイジニーナ(VIO)
6回コース→60,750円

手足スッキリセット(肘上、肘下、ひざ上、ひざ下)
3回コース→113,400円

パーフェクト全身コース(男性の場合はVIOを含みません)
1回(初回限定のトライアル)→59,800円

湘南美容外科クリニック大宮院の口コミ

メンズ脱毛に関する口コミは見当たりませんでしたので、女性脱毛の口コミを紹介します。

★★★★★ 女性 20代 湘南美容外科で他の部分も脱毛していたのですが、以前から気になっていたへそ下の毛の脱毛を行いました。 施術前も丁寧に説明して下さり、アフターケアの案内もしてくれました。 へそ下の脱毛を行いました。施術時間は10分程で、痛みはほぼ感じなかったです。 脱毛の料金プランの案内を受け、すぐに施術を行い、赤みを減らすアイシングを行いました。今までも何箇所か脱毛を行っていたので説明に時間がかからず、短い時間で施術を行うことができました。 6回コースを申し込んで、まだ1回目なので効果はあまり分かりませんが、他の部位だと三回目くらいで効果を感じられるようになるので回数を重ねるのが楽しみです!

引用元:美容医療の口コミ広場

★★★★★ 女性 30代 知り合いが医療脱毛の方が早く毛がなくなるとオススメしてきたので、脱毛サロンと迷ったが、価格も安かったし、口コミも良さそうだったので、今回脇のみの医療脱毛をお願いしました☆施術前は痛みが心配でした(>_<) 丁寧なカウンセリングですが、そんなに時間もかからず、無理に何か勧めてくる事もなく、とても良かったです(⌒▽⌒) 痛みは、初回設定だった為かわかりませんが、敏感肌の私でも全然大丈夫でした☆思っていたより本当に痛くなかったので、安心しましたし、担当の看護師さんが、痛くないかすぐ声をかけてくださり、不安感はありませんでした☆時間も5-10分以内ですぐ終わりました☆ 施術から今9日目両脇とも毛が余り長く伸びず2ミリくらいで、次々勝手に抜けて、今の所処理いらずな感じです。 一回でどの位減るのかはまだわかりませんが、なんとなく、すでに毛穴がなくなったような部分が結構あるので、いい感じな気がします☆

引用元:美容医療の口コミ広場

特徴

  • 湘南美容外科大宮院ではアレキサンドライト・レーザーの「ジェントルレーズ」2台を使用しています。
  • 湘南美容クリニックLINE公式アカウントがあります。お友達登録をすると、一押し成功を入手できます。IDは@sbi-omiya
  • 安心返金制度があります。解約手数料もありません。オトコの根こそぎレーザー脱毛に自信があるからこそ、この制度を適用しているということです。
  • 多くの方が耐えられる痛みなのですが、中には痛みに弱い方もいます。また、部位によっては痛く感じる場合もあるかもしれません。そのような方には「安心リラックス麻酔」を用意してもらえます。

アクセス

埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-1-27 小暮ビル2F
フリーダイヤル:0120-5489-97
・JR大宮駅西口徒歩約1分
・大宮駅から西口に向かいます。

・西口に進むと、歩道橋の2階に出ます。そこから見ると、左側にそごうデパート、右側にアルシュビルがあります。そして、その間にSBCの看板がある小暮ビルがあります。

・小暮ビルを目指して近くの階段を降ります。

・階段を降りたら、すぐにレオパレス21の入っている小倉ビルが見えます。右にビルの入り口があります。2Fにクリニックがあります。

 

注意事項

ここに掲載されている料金は税抜きと税込みが混合しております。詳細は必ずクリニックへ確認をお願いいたします。

施術メニューや回数などの内容やシステム、また料金につきましても変更になる場合がありますのでご了承下さい。

クリニックの利用をご検討される場合は、公式サイトやお電話などで事前に内容の確認を行なうことをおすすめします。

>> 中央クリニックの公式サイトはこちら