静岡のメンズ脱毛おすすめクリニック3選

年々人気になっていくメンズ脱毛。一番人気はヒゲ脱毛ですが、最近はVIO脱毛を行う男性も増えてきました。サッカーなどのスポーツをする男性はプロフェッショナルでもアマチュアでも、VIO脱毛をしている男性が多いというのは納得できますね。

そして、静岡という場所柄、県外からも観光などで寄りながら脱毛の施術を受ける方が多いと聞きます。知っている方に絶対に知られなくない、見られたくないという方であれば、静岡が通える圏内であれば、良いアイディアですね。

では静岡のおすすめメンズ脱毛クリニックをご紹介します。

 

1 浜松中央クリニック

中央クリニック 静岡県は静岡が県庁所在地ですが、人口は浜松市が最も多いおもしろい県ですね。メンズ脱毛口コミランキング第2位になった浜松中央クリニックは県外からも通っている人が多いという人気クリニックです。

静岡という地域がら、観光やショッピングのついでに治療を受ける方も多いようです。浜松中央クリニックでは交通費の全額、あるいは一部を負担してくれるという素晴らしいシステムがあるのも、利用しやすい理由のひとつでしょう。

もちろん、メンズ脱毛の施術の質の高さと、料金が満足できるものだから、ということも大きいでしょう。

では人気の浜松中央クリニックのメンズ脱毛について、より詳しくご紹介します。

浜松中央クリニックの口コミ

  • ★★★★★ 男性 20代 エステ店より金額は高いですが、より確実に脱毛したいと思いクリニックを決めました。 髭全体にレーザーを照射しました。想像以上の痛みでしたが、全然堪えられるものでした。照射中に少し話もしていただいてあっという間に終わりました。おそらく10分くらいだったと思います。 私はあまりきにしてないのですが、院内はプライバシーが守られていて、何人か他のお客さんがいたと思いますが、顔を見ることなく終わりました。 まだ1回目なので見た目はさほど変わっていません。ただ髭を引っ張るとスッと抜けるものがあり、こういった毛が増えて脱毛になるんだなと効果を感じています。残りの回でどうなるか楽しみです。

引用元:美容医療の口コミ広場

  • ★★★★☆ 男性 20代 毎日の髭反りがめんどくさく、また肌荒れもひどかったので、こんなの要らんって感じで施術を受けました。 医院長の説明は一瞬だったけど、そのあと看護師さんが丁寧に説明してくれて良かった! 時間は5分くらいだったけど、顎と鼻下が結構痛かった… 一回目は効果が出にくいと聞いていたけど、たしかに現状では、多少伸びる速度が遅くなったくらい

引用元:美容医療の口コミ広場

  • ★★★★★ 男性 20代 ヒゲを根絶させたいと考えてから色々と調べていくうちにこちらのサイトに出会い、そこで口コミの評価の良かった事と駅にも近く通い易い中央クリニックを選びました。 親身になって私の悩みを聞いてもらいつつ、丁寧な施術の説明や質問なども応えて頂きました。 脱毛レーザーは初めてでどのくらい痛みがあるのかと心配でしたが静電気より弱く感じました。施術時間は私自身ヒゲが薄く少ない為、あっという間で5分も掛からなかった様に感じます。 待合室が個室の様に仕切られていて安心感があり、そこで説明なども行われ居心地が良かったです。 施術後、処方された塗り薬を3日は塗る様にと説明を受けたのでお風呂上がりに保湿しました。 信頼できるクリニックとスタッフの丁寧な対応が好印象です。

引用元:美容医療の口コミ広場

特徴

  • 待合室は個別の待合室に案内してくれますので、プライバシーを守れます。
  • カウンセリングリームは完全個室です。
  • レーザー室は衛生管理に十分に配慮した完全個室です。
  • ヒゲ脱毛の場合2週から3週間おきに6回から10回の施術が必要です。体の部位の場合ですと、1ヶ月から2ヶ月おきに約6回の施術が必要です。
  • ヒゲを目立たなくする程度のヒゲ脱毛ですと、3回から5回で減毛を実感できるでしょう。
  • 脱毛後に軟膏などを処方されることもありますが、お金はかかりません
  • 剃毛代はかかりますので、当日までに自分で剃って処理しましょう。毛抜きで抜くのはいけません

アクセス

浜松市中区砂山町330-11 日総工産第2ビル4F
フリーダイヤル:0120-077-623
直通:053-454-0031
・JR浜松駅南口(新幹線口)より徒歩約3分

料金(税抜)

>>> 中央クリニック公式サイトはこちら

 

2 湘南美容外科クリニック静岡院

メンズ脱毛 静岡

仕事にプライベートに忙しい世代の男性達にとって、時間はとても貴重なものです。しかし、その時間を削ってでも意識したほうがいいのが身だしなみでしょう。男性も容姿端麗なほうが多くの面で有利なのは就職活動を始めたあたりでは皆さんいやでも実感したのではないでしょうか。

その容姿端麗がメンズ脱毛で手に入るとしたら?多分、かなり魅力がアップします。ヒゲ脱毛をしただけで、肌のきめが整ってキレイになります。 今までヒゲを剃っていた時間を顔にスキンケアに当てられます。あるいはもっとゆっくりと朝食を食べることができるでしょう。朝の1分はとても貴重です。

更に、最近、湘南美容外科でヒゲ脱毛の次に人気のメンズ脱毛はVIO脱毛なのです。VIOというのはアンダーヘアのことをいいますが、この周辺を整えたいという男性が増えています。時代の流れでしょう。では静岡で口コミランキング3位になった湘南美容外科クリニック静岡院について、詳しくご説明します。

料金

≪全国の湘南美容外科グループで対応≫

ヒゲ3部位(鼻下・あご・あご下)
4年間回数無制限→69,800円

ホホ・もみ上げ
4年間回数無制限→63,180円


4年間回数無制限→48,600円

これらの3つのコースは湘南美容外科クリニック全院対象です。4年間回数無制限ですから、忙しい人もかなり毛深い人も、安心して脱毛の施術に通うことができます。

≪パーツごとの料金≫

フェイス
6回コース→52,650円

胸(Lパーツ)
3回コース→50,220円

乳輪周辺(Sパーツ)
1回→6,070円

腹(Lパーツ)
3回コース50,220円

へそ下(Sパーツ)
1回→6,070円

背中(上部or下部)(Lパーツ)
3回コース→50,220円

臀部(Lパーツ)
3回コース→50,220円

Vライン(Sパーツ)
1回→6,070円

ハイジニーナ(VIO)
6回コース→60,750円

手足スッキリセット(肘上、肘下、ひざ上、ひざ下)
3回コース→113,400円

パーフェクト全身コース(男性の場合はVIOを含みません)
1回(初回限定のトライアル)→59,800円

湘南美容外科クリニック静岡院の口コミ

★★★★☆ 男性 40代 毎日の髭剃りが大変で脱毛を決意しました。それから髭を剃った跡も気になっていたので。 色々調べていたところ、脱毛の実績が高いことがわかりました。料金も良心的で髭脱毛に関しては4年間回数無制限ということで安心感があります。確実に脱毛できると思いました。 やはり不安感は誰しもあると思いますので詳しい説明をして頂くことで安心するでしょう。こちらは非常に丁寧な説明をしており、脱毛の原理や髭が生える周期など知らなかったことが沢山ありました。施術するときは不安な気持ちは消えていました。 髭の脱毛をやりました。時間は10分くらいだったと思います。こんなに早くてビックリしました。痛みは想像以上で初めの一発は声が出るほど痛かったです。その後、終わるまで痛みは続きました。 非常に綺麗な空間でリラックス出来ました。スタッフの対応も良く緊張感はあまりありませんでした。ただ待っている場所が入り口の前なので、出入りする他のお客様と対面してしまいます。こういう場所に来ていることを他人に見られたくない人も居ると思いますので少し配慮して頂くとよりよいと思いました。 後遺症もなく変わりない生活を送れているので良かったです。結果にも満足しており勇気を出して一歩踏み出したことに自分を誉めてあげたい。

引用元:美容医療の口コミ広場

特徴

  • エステの脱毛に比べると3分の1くらいの回数で永久脱毛ができます。照射時間も短いです。時間の節約になるだけでなく、最終的にはお金の節約にもなるでしょう。
  • 施術は資格を持った男性か女性の看護師が行います。施術者を指名することはできません
  • 男性ではかなりの剛毛なので、脱毛が難しいのではないかと思っている方がいますが、レーザーは黒い色に反応しますので、剛毛の方ほど効率よく脱毛ができます。

アクセス

静岡県静岡市駿河区南町10-5 地建南町ビル3F
フリーダイヤル:0120-401-240
・JR静岡駅南口より徒歩約1分

 

注意事項

ここに掲載されている料金は税抜きと税込みが混合しております。詳細は必ずクリニックへ確認をお願いいたします。

施術メニューや回数などの内容やシステム、また料金につきましても変更になる場合がありますのでご了承下さい。

クリニックの利用をご検討される場合は、公式サイトやお電話などで事前に内容の確認を行なうことをおすすめします。