男性専用医療脱毛メンズリゼの口コミ・評判

メンズリゼは男性専門の医療脱毛を行っているクリニックです。

カウンセリング・脱毛施術・アフターケアまで全てを医師が行っています。

カウンセリング・初診料・再診料・処置料・予約キャンセル料は一切ありません。

メンズリゼ独自の安心システムによって、他のクリニックとは違う医療脱毛を可能にしています。

メンズリゼの脱毛はここが違う!

医療レーザーによる脱毛は、医療機関でなければ取り扱うことができませんし、医師免許を持った医師でなければ施術を施すこともできません。

メンズリゼで取り扱われている医療レーザー脱毛器は、「ライトシェア・デュエット」「メディオスターNeXT」「ジェントルヤグ」の3種類があり、ひとりひとりの毛質や肌質に合わせて医師が適切に判断します。

医療レーザーは痛みが強いことで知られていますが、痛みを伴う施術であるからこそ、痛みを軽減するためのできる限りの努力をする、それがメンズリゼの方針です。

完全無料保証

医療レーザー脱毛は高い効果と同時にリスクも伴います。

万が一、リスクが発生してしまった場合、完全無料保証で対応し、火傷などの治療に必要なお薬は無料で処方されます。

また、脱毛の施術を受けたことで逆に増毛化や硬毛化が起こってしまった場合、追加で照射を行い、費用は無料です。

全身脱毛について

男性の多くは濃いヒゲを何とかしたいという思いから脱毛に通う方が多いのですが、最近では女性と同じように腕・脚・背中・お腹・胸・お尻・顔など、全身の脱毛を希望する方も増えています。

女性のように全てのムダ毛をなくしたいという場合だけではなく、腕のムダ毛を少なくしたいなどの脱毛も可能だからです。

メンズリゼの全身脱毛は月額13000円で可能ですし、人気のセットプランは月額3100円から可能です。

忙しい方にも安心

急な仕事や出張の際、キャンセルしてしまっても大丈夫です。

キャンセル料は一切ありませんし、コースの契約は有効期限が5年ととても長いので、定期的に通うことが難しい場合でも安心して契約することができます。