メンズリゼの脱毛はモニター割りでお得に!

メンズリゼでは、モニター割りというお得なキャンペーンを行っています。

メンズリゼで脱毛の施術を受け、体験談を作成することによって、全てのプランが最大で15%もお得になるんです。

・体験談のみを作成する場合は5%OFF

・実名で体験談を作成する場合は10%OFF

・実名と顔写真付きで体験談を作成する場合は15%OFF

モニター割り対象の部位

FACEの対象部位 ・眉上 ・ほほ ・鼻下 ・アゴ ・アゴ下 BODYの対象部位 ・うなじ ・胸 ・腹 ・背中 ・両ワキ ・二の腕 ・ひじ~手首 ・手の甲と手指 ・お尻 ・太もも ・ひざ~足首 ・足の甲と足指 GENITAL(陰部周囲)の対象部位 ・ビキニライン ・肛門周り ・男性器

モニター割りの利用方法

2017年10月31日現在にモニター割りの募集を行っているのは、メンズリゼ仙台とメンズリゼ広島です。

募集を行っている院を知りたい場合は、メンズリゼの公式ホームページで確認することができます。

受付スタッフに「モニター割りを希望します」と伝えるだけでOKです。

また、無料カウンセリングの予約をする際、公式ホームページの予約フォームから予約することができ、キャンペーン希望欄で「モニター割り」を選択することもできます。

体験談って、どんなことを書くの?

メンズリゼの公式ホームページに体験談がモニターブログとして掲載されていますので、みんなどんなことを書いているのかな?と気になる方は、ぜひチェックしてみてください。

これから脱毛に通いたいと思っている方の参考にもしていただくことができます。

・増毛化のリスクがある照射をしてきました

・ふとももに色素沈着のようなものができてしまいました

・麻酔はクリーム状のもので痛みはそれほどありませんでした

・跡が残ってしまい色素沈着ができてしまいました

このようなとても正直な体験談ばかりが掲載されています。

モニターの体験談って、良いことばかりが書かれているイメージですが、メンズリゼの体験談は悪い点もはっきりと書かれているため本当に参考になります。