回数無制限の脱毛に要注意!

とくに全身脱毛をしたいという方に人気の回数無制限コースですが、全身脱毛をするために回数無制限コースを利用するのは本当にお得なのか?という疑問が広がっています。 回数無制限コースがお得な場合とお得でない場合をご紹介しましょう。

目次

  1. 回数無制限コースがお得な場合
  2. 回数無制限コースがお得ではない場合

回数無制限コースがお得な場合

全身脱毛の場合も部位ごとに脱毛する場合も、決められた回数だけでは満足することができないこともあり、追加料金を支払わなければならなくなってしまう可能性があります。 3回コース・5回コース・8回コース・12回コース・24回コースなど様々なコースがありますが、満足できるまでにどれくらいの回数が必要なのかは実際に施術を受け、経過を見ながらでなければ判断することができません。 8回コースで十分だろうと思い契約したけど、満足できず、その後24回コースを契約したけど12回で十分だった、なんてこともあるかもしれません。 回数無制限コースなら追加料金が発生することはありませんし、満足できるまで何十回でも通うことができます。 回数や料金を気にすることなく脱毛したいという方におすすめです。 とくに全身脱毛を希望される方に人気の高いコースです。

回数無制限コースがお得ではない場合

回数や料金を気にすることなく脱毛することができる回数無制限コースですが、場合によってはお得にならないこともあるんです。 とくに部位を選んで脱毛する場合に多いのですが、5回や8回の少ない回数でも十分に効果を得ることができる部位もありますし、少ない料金で満足することができる場合もあります。 回数無制限コースは料金が高めなので、回数が少なくて済む場合、高額になってしまう可能性があります。 また、回数無制限コースで全身脱毛をする場合、顔やうなじなどが含まれていないこともあり、顔の脱毛をしたくて回数無制限コースを選んだのに…という方には無駄になってしまいますよね。 全身脱毛には含まれていない部位もありますので、どの部位を脱毛したいのか、その部位は契約内容に含まれているのかなどをしっかり確認してから契約するようにしましょう。