男性用脱毛クリーム「null リムーバークリーム」の効果と口コミ

今や女性だけでなく男性も除毛・脱毛する時代になっています。 それもそのはずで、女性の80%以上は男性の体毛は薄い方が好みという調査結果もあるほどです。 自宅で簡単にできる脱毛方法としてはこの男性用脱毛クリームであるnull リムーバークリームをオススメします。

リムーバークリームとは?

リムーバークリームは、脱毛クリームや除毛クリームと呼ばれ、生えている毛を分解する成分を配合しているクリームです。

このクリームを塗って放置しておくことで毛が徐々に分解されていき、洗い落とした後は毛がさっぱり無くなって肌がツルツルになっています。

社会人になると、毎朝ひげを剃らなければ出社できないほど髭が濃くなっていますし、体毛も胸毛やへそ毛といった女性から印象が良くない部分にも生えてきます。

今やリムーバークリームでムダ毛の処理をすることは男性の嗜みとして認知されているといっても過言ではありません。

リムーバークリームのメリット

リムーバークリームのメリットの一つとして、使用後は毛がキレイに無くなることが挙げられます。

カミソリや電動シェーバーでい髭が出てきてどうしてもジョリジョリしてしまうことが多いと思います。

リムーバークリームは毛をまるごと溶かして除去髭を剃ると、どうしても剃りきれなしてくれますので、使用後は剃り残しのようなジョリジョリ感がありません。

メリットの二つ目は、肌への負担が軽いということです。

カミソリで髭や体毛を剃ってしまうと、皮膚の表面を剃ることになるので負担も大きくなりがちです。

しかしリムーバークリームはカミソリに比べると肌への負担が少ないですし、皮膚の表面を剃るわけではないのでカミソリ負けということもありません。

メリットの三つ目は、使用時間が短いということです。

髭や体毛を剃ろうと考えた場合、シェービングクリームを塗ってから毛を剃るため、結構な時間を要してしまいます。

しかし、リムーバークリームなら塗って5~10分放置した後に洗い流すだけで問題ないので時間短縮になります。

リムーバークリームのデメリット

一方リムーバークリームを使うデメリットというのも存在します。

一つ目は肌に合わない人もいるということです。

カミソリに比べると肌への負担は軽いものと表現はしましたが、薬剤を使って毛を溶かすため敏感肌の方やその薬剤が肌に合わない方も出てきてしまいます。

二つ目は永久脱毛ではないということです。

通常の脱毛クリームは永久脱毛する成分は含まれておらず、現状で生えている毛を溶かして除毛するだけです。

そのため永久脱毛をするのであればそういった機関で行っていただく必要があります

≫顔やvioは使える?正しい使い方 ≫ドラッグストアで買える!男性用脱毛クリーム

nullリムーバークリームの特徴は?

今回オススメするnullリムーバークリームは、楽天でも人気1位を誇るほどの人気商品です。 このnull リムーバークリームの特徴はどういうものなのでしょうか。

  • 持ち歩けるようにパッケージに工夫

    リムーバークリームというのはデザインにこだわらないものが多い中、null リムーバークリームはデザインにもこだわり普段でも持ち歩けるようにデザインされています。そしてパッケージには一切除毛という記載がないため、見られても抵抗がありません。

  • 女性でも利用可能

    リムーバークリームといえど少ない負担は肌にかかってしまいますが、null リムーバークリームには多種の保湿成分を配合し除毛した後の潤いをキープします。そのため女性が使用しても問題ないように仕上げられているため、どなたでも使える利便さに優れています。

  • 使用後の刺激やにおいが少ない

    リムーバークリームというのは独特のニオイを発し、刺激の出てしまうものがありますが、nullのリムーバークリームは出来る限りリムーバークリーム特有のニオイを抑え、刺激も低刺激になるように改良を重ねています。

  • 保湿性が高い

    保湿機能の高い成分であるアロエエキスを始め、使用後も肌の潤いが続くように保湿性が高くなるようなものを厳選して配合しています。 そのため除毛した後でも驚くくらいのツルツル感が味わえます。

nullリムーバークリームの口コミは?

特徴を説明したところで実際に使用した感じでどうなのかがわからないことにはイメージがしづらいと思います。

なので、実際にnull リムーバークリームを使用した人の口コミを引用して見てみましょう。

nullリムーバークリームの口コミ

初購入してみました♪ パッチテストも行い自分には問題なく使えました♪ 直入に言いますと、かなりしっかり除毛してくれます!以下にポイント(自分の感想)をまとめましたのでご参考に♪

  1. 容量 過去に除毛クリームを使ったことがある方は思うと思いますが、「た…たくさん入ってる!!!」と感じる方は私だけではないはず。 そのぐらいしっかりあります。
  2. ニオイ 私は過去にも様々な除毛クリームを試したことがありますが、これが一番気になりません。 使い始めより除毛中にだんだん香りが してきますが美容院の香り?wwwのように私は思いました(個人差はあると思います) 仮に気になっても使用後に換気すれば問題ないです。
  3. ,除毛効果 ツルッとなります♪私の場合、毛の量より太さがあるので効果があるのか不安でしたがすっきりになりました。 「んん?根元の方に数ミリぐらい残ってる?…」ってこともあり「あれ?」って時もありましたが、自分の場合使用後に風呂に何回か入るとキレイさっぱりになりました。
  4. ヒリヒリ感 過去に少しだけ体験したことあるヒリヒリ感もこれにはなかったです! レビューが多数ある商品ってなんかひっかかるって思う方も多いかと思いますがこれは個人評価としてはレビュー通りだと思います! 初心者で初めての人や別除毛商品を使用している方にもぜひ使って体験してほしいですね♪

脱毛クリーム 【メンズ】NULL 除毛クリーム…(AZ.MARKET エージーマーケット)のレビュー・口コミ

超剛毛モジャモジャだったら私ですが、一発で数本を残しツルツルに。 少しコツが要るので、仕上がりは実施者の腕次第。 因に、完全にツルツルにする為に連続で2回仕様したところ、ヒリヒリ感があったので、即洗い流しました。 結果的にツルツルになったが、1回目に失敗しても、日にちを置かずに同じ部位への連続仕様はお勧めしません。

NULL 除毛 脱毛クリーム リムーバークリーム メンズ 200g カスタマーレビュー -Amazon-

以上のように、null リムーバークリームを使用したという口コミでは、満足している方が多数いらっしゃいました。 是非参考にしてみてください。

nullリムーバークリームの販売店は?どこで買えるの?

nullリムーバークリーム

null リムーバークリームを使おうと考えた時に、どこで購入できるのかが問題ですよね。

気軽に薬局や店舗に立ち寄って購入できるのであればどこで取り扱っているか知っておきたい所です。

しかし、現状null リムーバークリームが店舗販売されているという報告はあがっておらず、インターネットで注文して取り寄せることで入手できるようになっています。

ではインターネットといってもどのようなサイトで販売しているのでしょうか。

nullリムーバークリームの販売店

現在null リムーバークリームを購入できるサイトは「公式サイト」、「Amazon」、「楽天」、「Yahooショッピング」となっています。

これらのサイトでネット注文をすることでnull リムーバークリームを購入することができますのでポイントを貯めている等指定があるのならば、先程挙げた中で自分が普段使っているサイト経由で購入しましょう。

しかし、自分が普段使っているサイトよりも安く購入できるサイトがあれば知りたいのが節約上手の性ですよね。

では先程の4つのサイトの価格平均はどうなっているのでしょうか。

nullリムーバークリームの価格比較

まずは公式サイトで購入する際の料金ですが、税込みで2,980円となっています。

次にAmazonで購入する場合も同様に2,980円で購入可能です。

楽天ショップで購入すると2,698円で購入することができ、Yahooショッピングでも2,698円で購入することができます。

価格だけを見ると楽天ショップやYahooショッピングが安いためそちらで購入するほうがお得に感じます。

では次にサイトごとに付く特典を見ていきましょう。

nullリムーバークリームに付く特典

公式サイトで購入をすると様々な特典がついてきます。

公式サイトの特典:全額返金保証

まず一つ目は、null リムーバークリームの使用に満足がいかない場合に30日以内であれば全額返金保証がついているということです。

公式サイトの特典:他の商品と一緒に買うと割引に

二点目は、抑毛目的のnull アフターシェーブローションを一緒に購入すると、通常4,980円で購入できるものが2,400円で購入することができます。

公式サイトの特典:3本まとめ買いをすると1本おまけでついてくる

そして最後にnull リムーバークリームを3本まとめ買いをすると1本おまけでついてくるという特典がついてきます。

公式サイトの特典:単品での割引キャンペーン

ちなみに割引キャンペーンを公式サイトでも行っており、282円の割引が適用されますので、Yahooショッピングや楽天と並び、1本購入でも2,698円で購入できてしまいます。 公式サイトなだけに特典がたくさんあるのでとても魅力的ですね。

公式サイト以外での特典

一方AmazonやYahooショッピングでは特典というものがついておらず、YahooショッピングではTポイントがもらえる程度ですので比べてしまうと劣ってしまうのは明らかです。

最後に楽天ですが、楽天のサイトから購入すると公式サイトと同様の恩恵を受けることができます。

それに加えて楽天会員であれば楽天ポイントも貯まりますので、一番特典やポイントをもらえるのはどこのサイトかと効かれると楽天で購入するのが一番だと言えるでしょう。

あまりポイントに気にしないということであれば、公式サイトか楽天で購入をおすすめします。

null リムーバークリームを使って脱毛を行いモテる男性になりましょう。

まとめ

  • リムーバークリームは、生えている毛を分解する成分を配合しているクリーム
  • nullリムーバークリームがリムーバークリームの部門で楽天で人気1位
  • 購入するところによって特典が違うので購入時は自分に一番メリットのあるところで買うのが良い