RINX(リンクス)のメンズ脱毛の口コミ・評判

リーズナブルな価格が人気の男性専門脱毛サロン、RINX(リンクス)に関する口コミ・評判を紹介いたします。

フラッシュ脱毛を検討している男性に、とても役立つ情報を集めました。

RINX(リンクス)の概要

RINXは、日本で初めてオープンした、医師の監修によるメンズ脱毛専門サロンです。

監修は、湘南美容外科クリニック新宿本院の院長を務めた経験も有する、ハーバード大学医学部PGA所属の松岡孝明Dr.です。

店舗数も2017年の時点で32店舗あり、北海道から九州まで全国展開しています。

ナチュラルなブラウンをベースにしたサロン内は、高級感と温かい雰囲気に包まれており、リラックスした気分で過ごせます。

RINX(リンクス)のメンズ脱毛の特徴

RINXで受けることができる脱毛は、フラッシュとなります。

フラッシュと言えば、レーザーより出力が弱いため、メンズの毛には合わないというのが従来のイメージでした。 ですが、そこはさすがメンズ脱毛専門サロンを謳うRINXです。

RINXでは、脱毛機器メーカーとの共同開発により、従来の脱毛機より少ない痛みで高い効果を発揮する男性専用のオリジナル脱毛機INNOVATIONを導入。

従来の脱毛機より効果が高い上に、痛みも少なく安全に施術を受けられるなんて、脱毛デビューにもピッタリのサロンですね。

RINX(リンクス)のメンズ脱毛の口コミ・評判

「メンズ脱毛専門サロンと聞いて、女性に見られずに脱毛ができるのはいいなと思いました。

ネットの口コミもいい評価が多かったし、通いやすいところにあったというのが、決め手です。

カウンセリングも施術も男性だったので、安心でした。

カウンセリングでは、疑問点もわかりやすく丁寧に答えてくれて、とても印象が良かったです。施術自体は噂どおりほとんど痛くなかったけど、終わった後は少し赤みが出ました。

でも半日くらいで治まったし、その後も全く問題ありませんでした。

今はヒゲの脱毛をしていますが、回数を重ねるにつれ、だんだん効果も出てきました。値段も結構安いし、もう少ししたらすね毛も薄くしたいと思っています。